らーめん屋 ・ 爆笑な店内(笑)

久しぶりの?ラーメン記事ですが、前回のラーメン店紹介記事以降も怪しいラーメン店を探索し続けています。怪しいお店が意外と美味しいラーメンが食べれる・・・という穴場の店を探し続けているのです(笑)。前回以降も数件のラーメン店を訪れましたが、あまりお薦めできるラーメン店ではなかったので紹介していませんでした。けど、今回やっと皆さんに紹介できるラーメン店を見つけました!!
この日も、怪しい雰囲気のラーメン店を探し宛もなく和歌山市内を走り続けていました。遠くに赤い提灯が見えると「キターっ!ラーメン屋さん?」と思ったら、焼き鳥屋さんだったりw。そして団地街の西脇中学校近くを通過しようと思ったら団地の一角に「お~!見つけた~~!!」
らーめん屋.jpg
一度は通り過ぎてしまいましたが、Uターンをしてラーメン店にピットIN。外見はちょっと怪しい雰囲気ですよねぇ!テンション急上昇のまま入店してみると・・・お世辞にも綺麗とは言えない店内。6人ぐらい座れるカウンターには、店のおばちゃんとお友達が二人で座り込んでストーブを挟んで雑談をしている。そのカウンターの上には食器や日用品等が置かれていて食事の出来そうな雰囲気はない・・壁には色あせた写真や[本日解除]と書かれた意味不明な札が描けられている・・。もう1つテーブルがあったので、そこに座ろうとした時、その隣に置いてあった、これまた色あせたカエルの絵柄の子供用チェアーの上に置かれてあった衝撃的な物とは・・・
ヌーブラ.jpg
でた!ヌーブラ。。。もう僕は笑いが止まらず・・・ラーメンを注文するどころじゃなかったです(大笑)。店のおばちゃんも隠すこともせず、そのまま放置状態でした(爆)。
ラーメン ・ らーめん屋.jpg
あっ、メインのラーメンは普通に美味しかったです。でも、4人分のスープを飲む為のレンゲを頼むと数を揃えるのに時間がかかりました(苦笑)。是非みなさんも、こんな楽しい「らーめん屋」という名前のラーメン店に足を運んでみてください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らーめん屋 ・ 爆笑な店内(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月26日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷い猫「ラッキー」 ・ その後の仰天ニュース!!」です。

次のブログ記事は「お薦め和歌山ラーメン 「まる竹」 / F-1好きな店主!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。