発表します!!クルマ買いました♪ フェラーリ

最近、スタッドレスの履き戻し作業が始まったので、更新できない日々がこれからも続きそうです。。。みなさん、tsujigaito.comブログを忘れないでね(泣)。

実は僕、自分の愛車を買っちゃいました!!
フェラーリ.jpg
これでエブリDAY、フェラーリ(?)で楽しめます(笑)。早速ですが、今夜からYと友人3人でドライブ旅行を計画していました。なのでゴメンナサイ、明日(日曜日)は当店お休みいただきますm(__)m
ということは、みんカラのニックネームも「よしきLong」から「よしきフェラーリ」に改名しなくっちゃ・・・(爆
エブリーDAY.jpg

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発表します!!クルマ買いました♪ フェラーリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月22日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタに失望。。。 燃料タンクの不思議な穴 結果」です。

次のブログ記事は「掲載雑誌「猫の手帳」 発売中♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。