掲載雑誌「猫の手帳」 発売中♪

発売されていました。以前の記事
迷い猫救出 大作戦!!
迷い猫「ラッキー」 ・ その後の仰天ニュース!!
の掲載された「猫の手帳」雑誌が!!
猫の手帳 2008年4月号.jpg
けど、思ったより詳しく紹介されていなかった・・・まぁ小さいスペースに掲載されるには省略されても仕方ないですよね(苦笑)
もうこーなったら、次は「ザ!世界仰天ニュース」を狙っちゃいますか(笑)

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 掲載雑誌「猫の手帳」 発売中♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月24日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表します!!クルマ買いました♪ フェラーリ」です。

次のブログ記事は「いざっ出陣! 東京よ待ってろよ!!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。