いざっ出陣! 東京よ待ってろよ!!(笑)

今夜から、東京へ出陣します。足立区を目指して♪
というのは、お友達の「てぃーしーあーる まさ」君が、大型トラックの長距離ドライバーをしているので、Yと二人でまさ君のトラックに便乗させてもらって、荷物のお届け先・東京まで行くというわけなんです。
あっ!決して、交通費をうかして東京で遊ぶ目的ではありませんので。タイヤ職人の僕が、まさ君のトラックのタイヤトラブル時に備えて主治医として便乗していく目的ですので、お間違いのないように(苦笑)。
東京に金曜日午前中に到着して、まさ君が仮眠している間の日中に東京を満喫して、その日の午後まさ君が和歌山に戻る時、また主治医としてトラックに便乗する予定です♪
さぁ、今夜に向けて寝巻き&着替え服装と“おやつ”を用意しなくっちゃ(爆

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いざっ出陣! 東京よ待ってろよ!!(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月27日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載雑誌「猫の手帳」 発売中♪」です。

次のブログ記事は「長距離トラックの旅!東京満喫♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。