長距離トラックの旅!東京満喫♪

前回記事で書きました長距離トラック運転手「てぃーしーあーる まさ」君の大型トラックにYと2人で便乗させてもらい東京へ行ってきました♪
まさ君は、いつも当店やプライベートでお会いする時と全然違う雰囲気でした。トラックの運ちゃん!って感じでした(笑)。
仕事の邪魔をしに行った訳じゃないんですが、道中の車内ではトラック業界の裏話やクルマのドレスアップ話etcで盛り上がりました。さすがに僕達は仮眠してしまいましたが・・特にYは後部のベッドスペースで(笑)
金曜日の早朝に板橋に到着。朝と夜が逆転しているまさ君の生活。夕方5時頃まで、睡眠される間をYと二人で東京巡りの旅に行ってきました。とにかく各地に足を運びました!新宿に行きアルタや伊勢丹メンズ館。Yが1年ぐらい生活したらしい高田馬場で美味しいつけ麺を食べ。原宿に行き、若者の通りを歩いていると、黒人に気に入られた僕?は次々と4人の黒人に声をかけられ(怖)。
原宿.jpg
渋谷の表参道。コンドマニア(入店していません。)や歌舞伎町(通過しただけw)、ハチ公の銅像や浅草にも行きました。浅草では、僕が以前食べたことのあった「大黒屋天麩羅」の天丼も食べに行ってきました!!
天丼 ・ 大黒屋天麩羅.jpg
8時間ぐらいの東京滞在時間でしたが、いろんな場所に足を運べて満喫できました。帰り、なぜか足を負傷したおまけ付きの(泣)思い出に残る旅になりました♪まさ君、本当にありがとうね!今度は、韓国や香港への長距離輸送 ないですか?(爆)
p.s お土産を買ってきていたのに、昨日当店で出すの忘れていました・・・よかったら来週にでも皆さん食べに来てくださいね!数に限りあり(苦笑)。

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長距離トラックの旅!東京満喫♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月31日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざっ出陣! 東京よ待ってろよ!!(笑)」です。

次のブログ記事は「Jr.とはじめての人形劇♪ ガソリン暫定税率失効!値下げスタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。