Jr.とはじめての人形劇♪ ガソリン暫定税率失効!値下げスタート!!

昨日の午前中、朝日新聞の主催で人形劇があったので、Jr.を連れて見行ってきました!!幼稚園ぐらいの子供達がいっぱい喜んで見に来ていましたよ。ちょっと予想していましたが、パパの姿は数えるほどでして・・・ママやお爺ちゃん・お婆ちゃんと見に来られている家族が大半でしたね(苦笑)。
人形劇.jpg
人形劇は「おおかみと七ひきのこやぎ」でした。はじめて、こういう場に連れていったので色々心配していましたが、1時間30分の人形劇を意外と(?・・)Jr.は、最後までグズルこともなく大人しく見ていました!みんなが手をたたくと一緒になって必死に手を叩いていました♪逆に僕は・・・途中で居眠りしてしまって。。。するとJr.に「パパ寝てる!」と言いたそうに指を指され何度もチェックされてしまいました(苦笑)。またこういう機会があれば連れて行ってあげたいと思います!!

昨夜、夜桜を見にドライブしてきました。今週ぐらいがピークかな?
そして深夜0時を過ぎた帰り道中・・・こんな光景が!!
ガソリンスタンド  インタビュー中.jpg
4/1に日付けが変わってガソリン価格が値下げしたガソリンスタンドに、ガソリンを入れに来られたお客様にTVカメラを回してインタビューしているTV関係者の方?の姿が!!思わず入店してガソリンを補充しましたが、僕達には取材は無かったです(泣)。
ガソリン価格値下げ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.とはじめての人形劇♪ ガソリン暫定税率失効!値下げスタート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月 1日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長距離トラックの旅!東京満喫♪」です。

次のブログ記事は「メタボ健診スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。