メタボ健診スタート!

いつもtsujigaito.comブログをご覧いただいている皆さん。本当にありがとうございますm(__)m 以前もお話しましたが、ここ最近スタッドレスタイヤの履き戻し作業が続き、朝一にブログ更新して、その後は夜までノンストップ作業でなかなか皆さんのブログ訪問&コメントが出来ない日々が続いています。4月中頃には落ち着くかと思いますので、もうしばらく僕を見捨てず、タイヤガーデン・ツジガイト&tsujigaito.comブログ共々宜しくお願いしますm(__)m

最近のtsujigaito.comブログから「和歌山ラーメン巡り」記事が減ったことを気づいていただけた方も何人かおられるのでは?・・・。それは事実なんです。その訳は・・・「世の中に貢献しました。献血」の時の血液検査の結果通知が届き、その内容を見てYと二人で焦ってしまって。。。ラーメンの食べる数を減らそうか(泣)と決心した結果なんです。さすがに、週に3、4回の夜食ラーメンは体によくないですよねw。でもそろそろ、久しぶりの夜食ラーメン許されるのでは?(苦笑)

ニュースで見ました。メタボ検診がスタートしたそうですね!!みなさんは大丈夫ですか?(笑) 「ぼくのポンポン ヤバイでちゅか?」by希羅
メタボ腹? Jr.のお腹.jpg

メタボ健診スタート!医療費削減?割高?

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メタボ健診スタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1249

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月 2日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.とはじめての人形劇♪ ガソリン暫定税率失効!値下げスタート!!」です。

次のブログ記事は「BBS LM-R(DBK-P)チャンピオンエディション / LS600h」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。