フリーマーケット 2008年度第1回目 / 阪神タイガースサヨナラ勝利!!

昨日、当店屋内駐車場で恒例のフリマをしました!!今回の出店舗数は12件でした♪
フリマ 2008年4月27日.jpg
この日、本業のPIT作業が朝~晩まで大盛況だった為、フリマの方にあまり顔を出せませんでした。「96SP/みんカラ」さん、お買い上げ誠にありがとうございましたm(__)m。フリマを少しだけ覗きに行くと、こんな物を出展されていましたよ。
フリマ出展品.jpg
「入れ歯洗浄剤・30個入り¥200」(笑)。その他もいろんなものが並んでいました♪ 次回は6/1(予定)しています!!

僕は、明日・明後日と連休をいただきます!当店は営業していますのでご利用くださいませ。明後日は、Jr.の甲子園球場・ライトスタンドデビューをします♪昨年の「阪神タイガース観戦デビューin京セラドーム大阪 希羅・2007/08/18/記事」依頼でして、ナイター&甲子園&ライトスタンドはJr.にとって初になります。どうなるんだろう・・・
それにしても昨夜の阪神vs巨人戦。劇的な勝利でしたねぇ!!!阪神2-3巨人で迎えた8回裏。タイガースの攻撃1アウト1塁・3塁から得点できなかった時点で僕は諦めてゴルフ打ちっぱなしに出かけた。勝利を諦めていたのに、結果を聞くと巨人クルーンの押し出しサヨナラで逆転勝利をしたらしく、大興奮してしまいました!!!!!この日、友人は甲子園で生観戦していました。羨ましい・・・

虎党たまらん黄金週間!新井が赤星が逆転サヨナラ呼び込んだ!
阪神タイガースvs読売ジャイアンツ・2008年4月27日の試合

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリーマーケット 2008年度第1回目 / 阪神タイガースサヨナラ勝利!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月28日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、フリーマーケット開催しますよ!!」です。

次のブログ記事は「初めての甲子園(ライトスタンド)観戦 by希羅♪ 将来は大物?(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。