初めての甲子園(ライトスタンド)観戦 by希羅♪ 将来は大物?(笑)

昨夜、家族&友人で甲子園球場へ阪神タイガースの応援に行ってきました。Jr.も一緒に連れて行きましたが、1歳6ヶ月Jr.の初めての甲子園球場!!それも熱狂的応援のライトスタンドからの初観戦でした。グズらないか・・周りの人達に迷惑をかけないか・・とか色々不安な中での計画でした。。。しかし不安などころか、Jr.は一度もグズルことなく一緒になってメガホンを叩いたり手を叩いたりと大喜びでしたよ!!(笑)

chounan hatsu koushien.jpg


試合の方は、先発・下柳がパっとせず・・・代打・今岡もあ~あ・・・な感じでしたが、六回に2死一、三塁から平野が右翼越えの2点三塁打を放って2度目の逆転。その後、久保田も打たれて再び同点・・・でしたが、九回に新井が甲子園球場で今シーズンのチームにとっての初ホームラン、左中間に飛び込むサヨナラ本塁打を放ち、サヨナラ勝利をしてきました!!!

チーム・選手も、観戦されたタイガースファン、そしてTV観戦されたファンの皆さんも大興奮だったでしょう新井のサヨナラホームランの瞬間なのに、僕は一緒になって興奮できませんでした・・・なぜなら、Jr.が8回ぐらいから寝てしまって。。。嫁と僕の膝で横に寝かしていたので、スタンド全体が総立ちで大騒ぎしているなか僕は「あっ、みんなが大騒ぎしているからサヨナラホームランだったんだな・・・」と座ったままガッツポーズをするだけでした(泣)。熱狂的なタイガースファンが集まっているライトスタンドで、前から7列目の席で、応援団の太鼓やトランペットが直ぐ近くで鳴っているなか一度も目を覚ますことなく寝ていたJr.は、将来大物?(苦笑)。
けど、最後まで泣かずに観戦させてくれたJr.と嫁、そして一緒に付き合ってくれた友人には感謝しています。また一緒に行こうね希羅♪

<阪神>新井がサヨナラ弾 ヤクルトは抑えの松岡踏ん張れず
阪神タイガース vs ヤクルトスワローズ 2008年4月30日

僕の2008年シーズン観戦成績
2観戦 2勝0敗!!
Jr.のタイガーズ観戦成績
2観戦 2勝0敗!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての甲子園(ライトスタンド)観戦 by希羅♪ 将来は大物?(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月 1日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーマーケット 2008年度第1回目 / 阪神タイガースサヨナラ勝利!!」です。

次のブログ記事は「2008年子供の日 ケーキ作り&ディナー 希羅1歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。