2008年子供の日 ケーキ作り&ディナー 希羅1歳

2008年のゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしですか?大型連休の方、もうお仕事が始まった方、ゴールデンウィークに関係なくお仕事をされている方・・・みなさんお疲れ様ですm(__)m 僕は3日~4日をキャノンボール白浜旅行(笑)を楽しみました。そして今日から仕事です!白浜旅行のお話はまた明日にしておいて、今日は昨日の「子供の日」の我が家を!!

子供の日だったので、Jr.を公園等に連れってあげようかと思いましたが、二日間旅行に行った明くる日だったので疲れているかもしれないということで、自宅でケーキ作りをしました♪
子供の日ケーキ作り 希羅 1歳.jpg
スポンジケーキを作らず・・買ってきて(苦笑)、生クリームは僕が泡立てました!電動の泡立て器がないので(泣)僕が手動で泡立てました!!イチゴとメロンだけのデコレーションケーキでしたが、Jr.も喜んで手伝ってくれました。Jr.のお手伝いは、手に取ったイチゴとメロンを食べることでしたが(苦笑)。
夕食は、嫁が腕を振舞ってくれた「鯉のぼり型の押し寿司」と「じゃがいもで作ったクルマ」でした♪
子供の日ディナー 希羅 1歳.jpg
見た目だけでなく、味も美味しかったですよ!!Jr.も喜んで全部食べてくれました。
そして夜は、

kodomonohi .jpg


に入りました!! 来年(2009年)の子供の日は、どんな一日になるんだろう♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年子供の日 ケーキ作り&ディナー 希羅1歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月 6日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての甲子園(ライトスタンド)観戦 by希羅♪ 将来は大物?(笑)」です。

次のブログ記事は「第1回キャノンボールレース旅行in南紀白浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。