僕の街のオシャレな“おまわりさん”♪ 四輪バギー!!

僕の街を守ってくれている“おまわりさん”は、みなさんの街のおまわりさんとはちょっと違って、とてもオシャレなおまわりさんなんですよ♪
おまわりさん号 四輪バギー!!.jpg
スーパーカブで巡回するのではなく、四輪バギーで巡回してくれています!!(笑) というのは、冗談です(爆)。お客様の四輪バギーのタイヤ交換をさせていただきました。そこにおまわりさんが遊びに来られて四輪バギーに乗っていました(笑)
僕:「これで巡回しなよ!!」
おまわりさん:「いいねぇ。けど、狭い路地に入れないし、犯人に逃げられてしまうよ・・・」
だって(笑)。おまわりさんにピースをしてもらって写真を撮りましたが、タイミングがズレテしまったw
バギー タイヤ交換.jpg
この四輪バギー、205/30R10というタイヤサイズを装着していましたが、225/45R10というタイヤサイズに交換しました!すごいサイズですよね(笑)

四輪バギーや、四輪バギーのタイヤも当店にお任せください!!
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕の街のオシャレな“おまわりさん”♪ 四輪バギー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月23日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロクサーニ・ディーヴァ ダブルフェイス 17インチ / ワゴンR」です。

次のブログ記事は「ゴルフはじめます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。