ゴルフはじめます♪

以前から、やろうかなぁ・・・やりたいなぁ・・・(やらないといけない?)と思っていたゴルフですが、なかなか始めるきっかけがありませんでした。けど、いつも遊んでる友人が始めるというので、僕も一緒に始めることにしました!!そして昨夜、その友人と和歌山市小倉の「オレンジヒル」ゴルフ練習場へ行ってきました♪
ゴルフ 練習!.jpg
握り方からしてハッキリしない状態からはじめました(苦笑)。初めてのスイングは、お約束の素振り?空振り?・・でしたが、その後なんとかボールに当たることが出来ました!周りの方達が次々とアドバイスをしていただき本当に有難かったです。けど、どんなスポーツもそうでしょうが、10人に聞いたら10人の考え&教え方がありますもんねぇ。とりあえず基本的なことを教えていただき、後は自己流でマスターしていくしかないですよね!それとも、最初からプロのレッスンを受けて1~10まで教わった方がいいのかなぁ?・・・僕的には、もちろん上手になりたいけど、まずは格好の悪いスイングでなく人並みにゴルフが出来ればいいかなと思っています(笑)。早く基本をマスターして、コースに出れるようになりたいですねぇ!またゴルフをされる皆さん教えてくださ~い!!
あ~これでまた、新たな夜遊び&趣味を増やしてしまった。。。(苦笑)

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフはじめます♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1262

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月25日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の街のオシャレな“おまわりさん”♪ 四輪バギー!!」です。

次のブログ記事は「明日、フリーマーケット開催しますよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。