ROYCE(ロイズ)チョコレート / 春の北海道大物産展(和歌山近鉄百貨店)

今、和歌山の近鉄百貨店で行われている「春の北海道大物産展」に行ってきました。僕達のお目当ては「ROYCE(ロイズ)チョコレート」♪
ROYCEチョコ.jpg
ロイズのポテトチップチョコレートが大好きでしてね!!みなさん食べたことありますか?あのチョコとポテトチップの塩加減がベストマッチですよね(笑)。午前11時頃に行きましたが、この日どこのブースも行列で「〇〇〇店の最後尾です」って看板があちこちで見られました。もちろん札幌・ロイズコンフェクトにも大行列ができていました。そして最後尾の看板まで並びに行くと、看板を持っている店員さんが「(数量限定の為)ポテトチップ売り切れかもしれないよ!・・・」と並ぶ人皆さんに声かけており、その後「ポテトチップ いくつ購入されますか?」と前列から数量を数えにくる店員さんも。みなさんロイズ・ポテトチップチョコレートがお目当てなんですね(驚)。この他、新発売?の「かりんとうチョコレート」と「生チョコレート」も買って帰りました!!お店用にロイズ・ポテトチップチョコレートを1つ買って帰りましたが、明日まで残っているかは自信ないです(笑)

■春の北海道大物産展
期間:4月17日(木)→23日(水)
場所:和歌山近鉄百貨店・5階催事場
和歌山近鉄百貨店

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ROYCE(ロイズ)チョコレート / 春の北海道大物産展(和歌山近鉄百貨店)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月19日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断乳&夜泣き 解消(希羅)♪ 桶谷式!!」です。

次のブログ記事は「和歌山電鉄・三毛ネコ駅長「たま」に駅長室完成!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。