(僕の)誕生日パーティー♪ 2008年

昨日は今週の休みをいただいていました。
一昨日(20日)の夜、家族3人で僕の誕生日パーティーをしてもらいました♪前回記事で紹介した通り、黒毛和牛のすき焼きをいっぱい食べました(笑)。Jr.も喜んで自分で手づかみで食べていましたよ!誕生日ケーキは、今回はデコレーションケーキではなく、数種類のショートケーキを買ってきてくれていました♪
(僕の)誕生日パーティー ケーキ!2008年5月20日.jpg
ローソクに灯を灯すと「ハッピバースデー トゥーユー♪」ってメロディーが流れてきました!!嫁がJr.に
「パパのホッペに、お誕生日おめでとう!ってチューしてきてあげて!!」って言うと、Jr.は僕の所に来て・・・僕のホッペにJr.のホッペをくっ付けてくれました(大笑)。もしかしてJr.はアメリカの血がながれてる、僕のJr.ではないのかも?(爆)
そんなこんなで、和やかな平凡でありながら一番幸せな〇〇歳(1976年式)の誕生日を過ごせることができました!! 嫁&Jr.ありがとう。

昨年の誕生日パーティーは、どんなだっただろう・・・と昨年の記事を見てみると、思わず笑ってしまいました(苦笑)
2007年05月21日 tsujigaito.com記事

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (僕の)誕生日パーティー♪ 2008年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月22日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、5月20日は・・・♪ / スクープ画像!!」です。

次のブログ記事は「お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る! (Yahooより)/ トイレでは?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。