本日、5月20日は・・・♪ / スクープ画像!!

本日は、5月20日ですね。さて何の日でしょう?・・・答えは、プロ野球・福岡ソフトバンクホークス「王貞治監督」の誕生日!僕のお婆ちゃんの誕生日!!そしてそして、僕の誕生日なんです♪今日は一日、当店に出勤していますんで!!宜しく~(笑)
 嫁からもHappy Birthdayメールが届きましたが、そこに添付されていた画像が
2匹のてんとう虫 交〇?.jpg
最近、温かくなってきたので“てんとう虫”もよく見かけますよね!葉っぱに集っていた2匹のてんとう虫♪ ん?・・・よく見るとこの画像って。。。
 今夜は、自宅で“すき焼きパーティー”をしてくれるそうです!!昨夜、近所のスーパーにお肉を買いに行きました。黒毛和牛(半額シール付)を2パックも(苦笑)。今夜が楽しみだ♪

プレゼントの送り先住所の確認は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!(爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、5月20日は・・・♪ / スクープ画像!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月20日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュースあれこれ・・・ 2008年5月13日」です。

次のブログ記事は「(僕の)誕生日パーティー♪ 2008年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。