ニュースあれこれ・・・ 2008年5月13日

熊本県警は13日、九州自動車道下り線で缶ビールを飲みながら乗用車を運転していたとして、48歳の男を飲酒運転の現行犯で逮捕した。男は容疑を認めているが、「他人に迷惑を掛けたわけじゃない」と、開き直っているという。
缶ビール片手に運転の男、逮捕され開き直る
→開き直るなよ・・・それはダメだよ。。。

13日、千葉県鎌ヶ谷市内にある新京成電鉄線の踏切で、踏切内に立ち往生していた普通トラックと下り普通列車が衝突した。トラックを運転の男性は車外に逃げ出しケガはなかった。男性は「道が狭く、慎重に進んでいるうちに遮断機が下りた」などと話しているという。
慎重に走って踏切内に閉じ込められる
→慎重に速やかにね(苦笑)

昨年12月に青森県野辺地町で発生した死亡事故について、青森地検は13日、事故は助手席に同乗していた女が、運転していた男に口移しでチョコレートを食べさせ、これが原因で著しい前方不注意状態になったと判断し、2人を逮捕していたことを明らかにした。
チョコを口移しで食べている最中に歩行者はねる
→みなさんは、気をつけましょうね!!

今月12日に一部報道で浮上した解散説を否定していた人気ロックバンド・サザンオールスターズが、8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を経て、来年以降、特に期限を設定せずバンド活動を当面休止することが18日(日)、所属レコード会社より発表された。解散ではなく、将来再びサザンとして活動を行うことを示唆しており「非常に建設的な意味での休止宣言ととらえていただきたい」としている。
サザン、来年以降無期限活動休止
→30年も続いているのが凄いよねぇ!2世代や3世代に支持されてるんだもんねぇ!!

06年限りで日本ハムを引退した新庄剛志氏(36)が18日、ソフトバンク-日本ハム11回戦(ヤフードーム)の始球式に登場。最速145キロの直球を投げるド派手なパフォーマンスでファンをわかせ、会見では沖縄に『新庄球団』を創設するプランを披露。久々のSHINJO劇場だった。
新庄剛志氏、始球式に登場!ひちょり相手に145キロ!
→まだまだ現役でやれそうだよね!新庄ってほんと、人生を楽しんでるよねぇ♪

みなさんも、楽しい人生を送りましょうね!たった一度の人生。悔いの残らないように♪
あっ・・・明日は何の日??(笑

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュースあれこれ・・・ 2008年5月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月19日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1億の値?・・・美人妻を ネットオークションに出品」です。

次のブログ記事は「本日、5月20日は・・・♪ / スクープ画像!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。