夏支度♪ ジェットスキー!!

♪夏が来る~ 夏が来る~♪(笑)。昨日も一日いい天気で暑くなってきましたよねぇ。ということで、僕は夏支度をしました!!ジェットスキー(水上バイク)です。SEADOOのHX720、船名は「ピョン吉」で登録しています(苦笑)。
ジェット エンジン始動 ・ HX720.jpg
当店をリニューアルオープンしてから、日曜日&祝日は基本的に僕(店長)が開店しています。それまでは、夏になると日曜日はジェット仲間とよく海に行ってました!だけど今は、仕事とクルマのドレスアップイベントがあるので、ここ数年間はジェット仲間達と休みが合わず、海に遊びに行く回数が減ってしまっていました。。。(泣)けど今年は、再び海で遊ぶぞ~!って決めたので、月に1回?2回?・・ぐらい、お休みをいただくかもしれません(苦笑)。
その為に、約2年ぶりにジェットのエンジンをかけました。すんなりとはいきませんでしたが、無事エンジン始動&調子もいいので、これで2008年夏をバケーションできそうです♪
今の予定では、今月25(日)に休みをいただいて海へ遊びに行くかもしれません!!みなさん一緒にどうですか?もちろん、女性限定で?(笑)

こちら
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏支度♪ ジェットスキー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月16日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまるトレーニング START!!(希羅)」です。

次のブログ記事は「1億の値?・・・美人妻を ネットオークションに出品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。