おまるトレーニング START!!(希羅)

お食事中の皆さん、申し訳ございません(苦笑)。
昨日、1歳6ヶ月のJr.にトイレを教える為に、「おまる(補助便座)」を設置しました!!

hatsu omaru chounan.jpg


起床後にオムツを綺麗にした後、昼前にはじめて"おまる"を設置しました。その時点でオムツは綺麗だったので、もしかしたらタイミングが良かったかも・・・と期待しながらJr.をおまるに座らし、僕が「シーっ シーっ・・・」と声かけていると・・・
「♪チョボチョボっ チョボチョボっ」!!
なんとJr.が初めてのおまるに一回目から成功したんです!!凄~いJr.って親バカで嫁と大喜び(笑)。
午後からもチャレンジしましたが、してくれませんでした(苦笑)。当たり前ですよねw これからトレーニングに日々です。Jr.頑張れ!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おまるトレーニング START!!(希羅)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月15日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWアルファード&新型車ヴェルファイア/TOYOTA 発表!!」です。

次のブログ記事は「夏支度♪ ジェットスキー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。