明日(日曜日)は・・・

明日は、以前から予定していましたジェットスキー(水上バイク)を楽しみに、和歌山マリーナシティー(浜ノ宮)に行ってきます!!
ジェットスキー 準備万端!.jpg
なので、お店は休ませていただきます。燃料も満タンで、ジェットのスタンバイは完璧なのですが・・・明日、雨っぽいですよねぇ?。。。楽しみにしていたのに~(泣)もう諦めた方がいいのかなぁ?!・・・
天気が良かったら皆さん、和歌山マリーナシティーの橋の下へ遊びに来てくださいね♪

明日、三重県営サンアリーナへ第20回トムウエスト杯イベントに行かれる皆さん。頑張ってきてくださいね!うちの社員「てぃーしーあーる まさ/白TCRエスティマ」がエントリーしています。同行させていただく皆さん、ご迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。いい結果報告を楽しみに待っています!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日(日曜日)は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月24日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る! (Yahooより)/ トイレでは?・・・」です。

次のブログ記事は「はじめてのバス♪by希羅 560円の家族旅行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。