2008年度24時間テレビ マラソンランナー発表! 僕、立候補します!!

今年2008年の24時間テレビマラソンランナーは、「エド・はるみ」!!
お笑いタレントのエド・はるみが日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(8月30日(土)よる6時30分スタート)で恒例の“チャリティーマラソン”に挑戦することが発表された。
エド・はるみ 24時間番組マラソンランナー.jpg
本人は、同マラソンに出場したいという夢を持っており、6年前から「勝手に走って練習してました。HPにも、そのことを書いていて(スタッフに)いつか目に触れて欲しいと思っていた」と驚きの表情を浮かべながら率直な感想を語った。

僕も学生時代マラソン&駅伝ランナーでした。駅伝を走った時、チーム皆の想いが詰まった1本のタスキを受け渡す時&ゴールした時の感動は、参加した者にしか味わえない何にも替えられない感動なんですよねぇ!!僕も出来ることなら、この24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されて、みなさんに感動を与えてみたいです。このtsujigaito.comブログを見ていただいたスタッフさん、来年以降、宜しくお願いします(笑)。えっ練習?毎晩、あんなトレーニングぅ~しています。

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年度24時間テレビ マラソンランナー発表! 僕、立候補します!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月20日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園観戦 阪神vs楽天  交流戦首位返り咲き♪」です。

次のブログ記事は「まる寅ラーメン / 阪神ファンの店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。