まる寅ラーメン / 阪神ファンの店

tsujigaito.comブログの怪しいラーメン店紹介ファンのみなさん、大変ご無沙汰していました(笑)。昨夜久しぶりに、Yと友人と3人で和歌山にある怪しいラーメン店を探索に出動してきました♪怪しい雰囲気のお店が意外と美味しいラーメンが食べれる?・・・という穴場の店を探すツアーです(苦笑)
昨夜は、かなり久しぶりのラーメン探索ツアーだったので、行き当たりばったりで探すというより、以前から気になっていたラーメン店へ行ってきた!という感じでした。数軒の気になっていたお店があるのですが、タイミングが悪かったのか休みの店ばかりでしてね・・・華の金曜日の夜なのに。。。でも、1軒以前から気になっていたラーメン店に辿り着けました!!それは、宮前小学校近くの高架下。デイリーストア・手平店の隣にあるラーメン屋さんです。入店した瞬間、僕は一目惚れしてしまいました♪なぜなら、
まる寅 店内.jpg
店内には阪神タイガースのポスターやペナント・カレンダー・時計までもが阪神タイガースという、阪神タイガースファンのおばちゃんの店だからです(苦笑)。それから気づいたのが、お店の名前も「まる寅」でした!!ここまできたら、阪神タイガースのユニフォームも着ていて欲しかったかな(笑)
で、メインのラーメンはというと
まる寅 中華そば.jpg
醤油味でめっちゃ美味しかったです!!阪神ファンだから贔屓してる訳ではないです。現在セ・リーグ3位の某チームファンのYも美味しいと認めていましたから(笑)。みなさんも一度、足を運んでくださいね♪
日曜・祝日が定休日で、24時までの営業だそうです。

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まる寅ラーメン / 阪神ファンの店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月21日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年度24時間テレビ マラソンランナー発表! 僕、立候補します!!」です。

次のブログ記事は「フェラーリのトレーラー♪ 練習特訓!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。