フェラーリのトレーラー♪ 練習特訓!!

明日(24日)、僕の今週休み日です。ジェットに行こうと予定しています♪その前に、僕のフェラーリ(エブリー)でトレーラーを牽引できるのか、運転を出来るのか、当店のテストコースで試運転しました!!(笑)
トレーラー運転練習.jpg
前進方向に牽引するのは簡単なのですが、バックが難しいですねぇ・・・自分の思うようにトレーラーが旋回してくれなくて。。。トレーラー免許を取得している「tomoki/みんカラ」君に指導していただきました!なんとかコツをつかんだので、後は実戦を重ねるしかないですよね。ダメな時は、手動で旋回させます(苦笑)。
明日、和歌山マリーナシティーの橋の下(浜ノ宮)で遊んでいると思いますので、暇な方は遊びに来てくださいね♪午前中~午後一ぐらいまでかな・・・
新しいトレーラー欲しいなぁ・・・(泣)

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェラーリのトレーラー♪ 練習特訓!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月23日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まる寅ラーメン / 阪神ファンの店」です。

次のブログ記事は「2008年初ジェット in和歌山マリーナシティー(浜ノ宮)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。