2008年初ジェット in和歌山マリーナシティー(浜ノ宮)

昨日、今シーズン初のジェットスキー(水上バイク)を楽しんできました♪ フェラーリでの初牽引も心配でしたが、なんなくクリアー!後進は、手動メインで(苦笑)。
ジェット in浜ノ宮.jpg
まだ和歌山では海開きもしていない6月後半。海水は少し冷たかったけど、遊んでいると忘れてしまいました!!Yと無謀なことにチャレンジしてしまって、ジェットがトラブル・・・シリンダーに海水が入った&プラグが被ってしまい、おまけにバッテリーあがりで開始1時間もしない間にエンジンSTOP。。。(泣)その後は無事復活できたので、昼過ぎまでめいいっぱい遊んできました♪さすがにこの時期、海水浴を楽しんでいる人はなく、僕達の貸切状態でした。
今度はいつ行こうかなぁ・・・次回は、BBQセットも準備したいと思っています!!みなさんもご一緒にどうですか? 女性限定?!(笑) ウソウソ♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年初ジェット in和歌山マリーナシティー(浜ノ宮)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月25日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェラーリのトレーラー♪ 練習特訓!!」です。

次のブログ記事は「手でちぎるパイナップル!! スナックパイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。