くいだおれ太郎♪

昨日、大阪に出ていく用事があったので、難波にも立ち寄ってきました。「はり重/洋食レストラン」でランチをしたあと道頓堀周辺を少しブラブラと!!
くいだおれ太郎.jpg
くいだおれ太郎君にも「お疲れさんm(__)m」って挨拶してきました(笑)。あっ・・・店内に入らなかったわ。。。これだから閉店に追い込まれるのかなぁ(泣)。看板だけじゃダメなんだねぇ・・・
けど、記念のキーホルダー(500円)の売り上げ協力をしてきました(苦笑)。
大阪名物くいだおれ

明日、甲子園行ってきまーす!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くいだおれ太郎♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月17日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて見た「緊急地震警報 速報」 そして地震!! / 今夜は 泉大津♪」です。

次のブログ記事は「急遽 伊勢海老鍋♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。