急遽 伊勢海老鍋♪

昨日の昼間、親父が突然
「今夜、伊勢海老食べたいなぁ。買いに行こうか?」
と言いだしましてね。母を連れて、阪和自動車道を走って田辺市内まで伊勢海老の買い出しに行ってしまいました(苦笑)。そして夕食に、僕達家族もお誘いいただきました!!今、伊勢海老の禁漁の時期だそうなので、店にもあまり並んでいなかったそうで、サイズも小さかったです。(泣)
伊勢海老.jpg
こらっ 逃げ出そうとしているのは、誰だ(笑)!伊勢海老の味噌鍋と刺身、その他もたくさんご馳走になりました♪。お父さん、また思いたって買い出しに走ってねぇ~!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 急遽 伊勢海老鍋♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月18日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くいだおれ太郎♪」です。

次のブログ記事は「甲子園観戦 阪神vs楽天  交流戦首位返り咲き♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。