七夕の夜。 七夕飾りとJr.

一年に一度だけ「おりひめ(織女 )」と「ひこぼし(牽牛)」が天の川の上でデートをする日といわれる7月7日の昨日。みなさんは、いかがお過ごしでしたか?七夕にちなんだロマンチックな出来事があった方おられますか?・・・みなさんの願い事は何ですか?・・・夢は追い続けたいですよね!いつか叶う筈!!僕も夢を現実に出来るよう、努力していきます。
今、夢を現実にしようとしている友人家族がいます。それも僕の思い描いていた夢の一つですので、僕が協力出来ることは精一杯していきたいと思っています。S一家頑張れ!!

tanabatato chounan.jpg


昨夜、笹の葉に七夕飾りと願い事の短冊を吊るしました。僕の願い事!嫁の願い事!家族の願い事!それと、Jr.の願い事は・・・何だったんだろう?(笑)

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七夕の夜。 七夕飾りとJr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月 8日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VARIANZA T1S(WORK)/RGステップワゴン ・ 18インチと19インチの比較」です。

次のブログ記事は「Jr.に遊ばれている?。。。 / ちゃちゃは?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。