ご存知ありませんかって?・・・僕のことを探している女性?・・・

突然、このようなメールがパソコンに届いた。。。

件名「ご存知ありませんか、yoshiki様を探している方から、ある依頼を受けております」

恐れ入ります。お忙しい所ご覧頂きまして誠に有難うございます。
The Royal VIP事務局の藤〇マリと申します。突然なのですが、
yoshiki様からのご連絡を必要とされている方からのある依頼を受けまして、今回に限り取り急ぎこういった形式でのご連絡となりました。

依頼人は内〇様という女性の方です。
以前にお話した事もあるらしいのですが、その後長い間連絡も取れず
随分探しておられるようでした。
今回はお二人が確実な形でお話出来るよう直接本人同士でメールが出来るという形でお伝えさせて頂きます。こちらをご確認下さい。
http://www.infosjp.com/royal/061715 にて直接連絡が可能になっております。

今回のケースは女性からの依頼という特殊な形ですので、驚かれたかとは思いますが、こちらから内〇様へのご連絡をお願い致します。
個人情報登録など不必要なのでご安心下さい。

私、藤〇より
案件№ 061715 の件でご連絡申し上げました。
それでは失礼いたします。


だそうです。僕に覚えはありませんが、どこかのyoshikiさんじゃないですか?・・・
もちろん、迷惑メールだということは誰もが勘づいたかと思われます(笑

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご存知ありませんかって?・・・僕のことを探している女性?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1311

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月23日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築港花火大会&Jr.はじめての観覧車(和歌山マリーナシティー)」です。

次のブログ記事は「2008年夏の大得市「省燃費応援フェア」 開催中!!7/25(金)26(土)27(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。