築港花火大会&Jr.はじめての観覧車(和歌山マリーナシティー)

昨日(祝日)、休みをいただいていました。楽しい週末でした♪
 19日(土)の夜は、「近畿南部会/みんカラ」のオフ会に家族で参加してきました。回数を重ねるうちに、すごい台数のオフ会になってきていますよ!!
 20日(日)は、仕事を終えてから築港(和歌山市)の港祭り・花火大会にみんカラお友達達と行ってきました。
築港花火大会 2008.jpg
「てぃーしーあーる まさ」君の計らいで、築港内のトラック会社で駐車&観覧させていただきました!!「しこやん」「tomoki」「中古プレ」「☆い~ま☆ JZX110」「みの吉」さん達と、当店お客様2組の合計9組で机を広げて花火や夜店を楽しんできました♪この港祭りで、駐車したクルマから歩くことなく!こんな特等席から花火を観れたのは初めてでした!!まさ君、本当に有難う。
 21日(祝)は、一日休みをいただいていたので、友人S家族と和歌山マリーナシティーに出かけました。とにかく暑かったです(泣)。ポルトヨーロッパで遊んでいると、あちこちにミストシャワーがあり、気持ちよかったですよ!僕の側を歩いてきた家族の方が、そのミストシャワーに気づかなかったのか、シャワーの水がかかり「うわっ。何よ・・・嫌がらせかよっ。」って(苦笑)。。。Jr.はまだ身長が小さいので、乗れるアトラクションが少なく
Jr.はじめての観覧車 頂上より.jpg
観覧車とメリーゴーランドで楽しみました。怖がることなく喜んでいましたよ♪ ここの観覧車に装備されているタイヤを以前交換させていただいたことあります(笑)。(観覧車にタイヤ?って依頼をうけた時は驚きました。)
その後、自宅に戻りクーラーの効いた部屋でS旦那と呑んだくれていました(苦笑)。
ハードな週末でしたが、家でじっとしてたくない僕にとっては、楽しい週末になりました!!またみなさん、遊んでください(笑)♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 築港花火大会&Jr.はじめての観覧車(和歌山マリーナシティー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月22日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園観戦 阪神vsヤクルト CSマジック50」です。

次のブログ記事は「ご存知ありませんかって?・・・僕のことを探している女性?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。