甲子園観戦 阪神vsヤクルト CSマジック50

昨日、甲子園球場へヤクルト戦の観戦に行ってきました。真夏の(果実じゃなくてw)夜のわりには、そんなにも暑くなかったですよ!
阪神タイガース 勝利!!.jpg
腰痛で虎の3番新井が今シーズン初スタメン落ちしたこの日の試合は、先発・上園(阪神)と村中(ヤクルト)の投手戦。そんな中タイガースは、4回2死三塁から、赤星のゴロが宮本の失策を誘い先制!8回1アウト満塁のピンチをウィリアムスが抑え、尚も2アウト満塁でピッチャー交代。久保田か?・・渡辺か?・・・なんと、ここで藤川球児!!もちろんピシャリと抑えてくれました。その裏、ワッショイワッショイコールの大盛り上がり♪で、桧山の三ゴロの間に1点を追加。9回も球児が3人で抑え、2-0で勝利してきました!!
この日、兄貴金本の盗塁成功&バッターボックスに入ったフルスイングの藤川球児という珍しい光景が見れました!!
阪神 vs ヤクルト2008年7月16日の試合

僕の2008年シーズン観戦成績 6観戦 5勝1敗

7月8月中に4試合のチケットがありましたが、都合がつかずこの日の試合のみ観戦となってしまいました。次回は9月12日を予定しています!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園観戦 阪神vsヤクルト CSマジック50

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月17日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックナットアダプターは車内に!! / 車体からレバーのみで18インチ入れ替え・・・」です。

次のブログ記事は「築港花火大会&Jr.はじめての観覧車(和歌山マリーナシティー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。