観覧席から見た、目の前のPL花火(2008年)!!

昨夜、PLの花火を見に行ってきました!!この日の為に帰郷していた兄家族と友人と一緒に♪ あっ・・僕には兄貴がいてたんだぁ・・・と忘れてしまうぐらい久しぶりに会う兄です(苦笑)。この花火会場近くの自動車専門学校時代の頃から何度もPLの花火を見に行っていますが、今回の観覧場所は凄いんです。事前に購入していた入場券(大人3000円)でしか入場できない会場からの花火観覧でした!!花火開始のアナウンスが流れるとテンションがあがり、一発目が上がった瞬間、どよめきましたねぇ(驚)。あちこちから「スゲ~!!」・「うお~!!」・「うわ~!!」(拍手)の歓声が沸き起こっていました♪中にはお約束の「た~まや~ん」と叫ぶおっちゃんも(苦笑)。目の前で見たPL花火の凄さをどう伝えればいいのか・・・うまく伝えられないのが非常に残念ですが・・・とにかく圧巻でした。
PL花火 1.jpg
PL花火 2.jpg
PL花火 3.jpg
携帯電話のカメラで撮った画像ですが、もちろんズームはしていません。撮影ボタンを押すタイミングが難しくて上手く撮れませんでしたが・・・フィニッシュ花火時は、もう昼間のような明るさでしたよ(感動)。地元の花火大会で平気だったJr.も、音&大きさにビックリして泣いてしまっていましたが、次第に慣れて寝転がって観覧していました(笑)。
PLの花火を入場券を購入して観覧したのは初めてでしたが、これは本当に価値ありますよ!!来年はみなさんも是非♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 観覧席から見た、目の前のPL花火(2008年)!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年8月 2日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶品!!酎ハイとICE BOXのコラボ♪」です。

次のブログ記事は「夏恒例イベント、屋上バーベQ!! 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。