夏恒例イベント、屋上バーベQ!! 2008

昨夜、当店の屋上で夏の恒例行事(笑)バーベQをしました!!「おやっさん(-O-D-F-C-000) 」「Yanapo(-O-D-F-C-001) 」「やっちゃん(-O-D-F-C-012) 」「∬ていん(Sensation-007)」「ブライアント/Sensation-005」「みの吉」「tomoki」「てぃーしーあーる まさ」や、地元のお友達・大人22名子供17名で盛大にやりましたよ♪
屋上バーベQ 2008.jpg
屋上バーベQ 子供達.jpg
この日の為にお願いしていた(?笑)和歌山マリーナシティーからの打ち上げ花火も見たあとは、これまた恒例のサプライズスイカ割り(&かぼちゃ割り)!!
スイカ割り.jpg
スイカ割り?.jpg
「右~」「ちがうちがう左~」とあちこちから声が聞こえてきますが、純粋にスイカの場所を教える子供達や、ターゲットを定めて指示する大人達や(大笑)。いつの間にかスイカやかぼちゃの上にコインが置かれていましたよ・・・(謎)。
大人はもちろん、子供達も食べて飲んで騒いで楽しい一時でした。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。バカ騒ぎしてしまってスミマセン・・・。またみなさん、楽しいバーベQの企画をしましょうね♪僕の声が掠れているのは何故?・・・(苦笑)
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏恒例イベント、屋上バーベQ!! 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年8月 4日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観覧席から見た、目の前のPL花火(2008年)!!」です。

次のブログ記事は「伊丹空港(大阪国際空港)でランチ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。