25インチタイヤ!! でかい~(驚)

でっかいですよ~!!25インチのタイヤ(驚)。

jr.mohairu supporiookina tire.jpg

といっても、乗用車の大口径ホイールタイヤではありません・・・産業車輌・ブルドーザーのタイヤ(20.5-25)ですが(笑)Jr.がスッポリ入ってしまいます!!!

kankoubasutireto hikaku.jpg

観光バスのタイヤと比べてもご覧の通りです。このタイヤを入れ替え&持ち上げる僕は、力持ち?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 25インチタイヤ!! でかい~(驚)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1325

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年8月27日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡県へ遠征(トムウエスト杯)!!行ってきました。」です。

次のブログ記事は「365インチ ホイール?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。