静岡県へ遠征(トムウエスト杯)!!行ってきました。

週末土曜日の夜~、相方Yを乗せて静岡県までドレスアップイベント(トムウエスト杯)に参戦してきました。僕のグランドハイエースLongは、ちょっと理由もあって・・・昨年から仕様変更が出来ていません。。。ですので、今シーズンはイベント参戦しない!仕事に専念する!?(笑)って決めていましたが、イベント仲間のブログを拝見したりお話していると、僕もイベントに行きたいなぁ・・・ってムズムズしてきていました(苦笑)。いつもは関西方面のイベントにしか参戦したことがなかった為、関東方面のイベントを覗いてみたい&僕のLongも見てもらいたい!来月9/14開催の「グランドハイエース&グランビア全国合同MT」の告知をしたい!静岡県へ小旅行(笑)!の目的で、今シーズン最初で最後のイベント参戦をしました!!決して、イベント雨男の僕が、嫌がらせで雨を降らしに行った訳ではありません・・・この日も予想通り雨というか大雨でしたが(苦笑)

前夜から出発して大阪で仲間と合流。サーキットコース並の爆走で現地へ向かいました。先程も話したように会場は大雨・・・午前中は何も出来ませんでした。トムウエストイベント in静岡県.jpg

午後からは天気も回復してきたので、目的通り、関東方面皆さんの素晴らしいドレスアップ車を1台1台拝見!僕のLongも見ていただき(イベント開始と同時にリア席の電気類がトラブル・・・照明も映像も流せませんでしたがw)!グランドハイエースオーナーさん3組の方とお話させていただき!イベントを満喫!で大満足でした♪イベント表彰結果は、エントリーNo.が見当たらなかったクルマが1位を取ったりしていましたよ・・・うな重 浜松.jpg

イベント終了後、浜松でうな重専門店へ案内していただき、美味しいうな重を食べてきました!!途中SAで温泉にも入って本当に大満足な静岡遠征でした。今回お世話になったみなさん、本当に有難う御座いました。お疲れ様でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 静岡県へ遠征(トムウエスト杯)!!行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年8月25日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くーちゃんのお友達がやってきた!!命名募集♪  / 女子ソフトボール金メダル(北京オリンピック)」です。

次のブログ記事は「25インチタイヤ!! でかい~(驚)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。