第1回全国グランビア・グランドハイエースオーナーミーティングin和歌山マリーナシティー!!

昨日、以前から告知していました「第1回全国グランビア・グランドハイエースオーナーミーティング」を和歌山マリーナシティーにて開催しました。イベント雨男の僕ですが(苦笑)、この日は快晴に恵まれました!!関西方面はもちろん、関東方面からや淡路島からも参加していただいたオーナーさん、岸和田だんじり祭りよりもこちらを選んでいただいたオーナーさんもおられました!!

1.jpg

2.jpg

7.jpg 4.jpg

みなさん同じ車種のオーナーさんということで、共通の話題で盛り上がっていましたよ!!もちろん、Jr.も大喜びで走りまわっていました(笑)

無事閉会を迎えられたあと、遠方からご参加いただいたオーナーさんに「来てよかったです。楽しかったです。また来年も来たいです。」と声をかけていただいた時、僕はもう感極まって・・・「何も言えねぇ」でした(嬉泣)

今回、参加していただいた皆さん。本当に有難うございましたm(__)m 今回、第一回企画ということで僕自身、不安がいっぱいでした・・・。けど、みなさんにご協力いただけたおかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

お連れの皆さんも楽しんでいただける場所・会場の打ち合わせを考えた結果、和歌山マリーナシティー駐車場に決めさせていただきました。また、会場代の関係で草・砂利の駐車場をお借りしました。みなさんにご記入いただいたアンケートを参考に、来年第二回企画が実現できるよう進めて参りたいと思いますので、再度皆さんのご協力を宜しくお願いします。

また、今回参加いただけなかった皆さんにも、第二回の企画に参加いただけますよう声を聞かせていただきたいので、よろしければ匿名でかまいませんので、下記内容アンケートにお答えいただきご意見をお寄せください!!掲示板・メールアドレスは、今後継続して残していきます。グランビア・グランドハイエースの盛り上げにご協力宜しくお願いします!!

 5.jpg

6.jpg

全国グランビア・グランドハイエースオーナーミーティングについて

1.次回、このようなMTがあれば参加したいですか?

2.参加費(会場代)が発生した場合でも参加したいですか?(予算は?)

3.次回のMTでやりたいことはありますか?

4.次回の希望 開催時期・月は

5.他にいい場所があれば教えて下さい。(都府県・施設名等)

6.その他 (気付いた点・要望・何でも)

 

アンケートは、コチラまで!!

掲示板

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第1回全国グランビア・グランドハイエースオーナーミーティングin和歌山マリーナシティー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年9月15日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツナギユニフォーム初観戦(広島戦) / 明日、和歌山マリーナシティーでお会いしましょう♪」です。

次のブログ記事は「高野山からSOS!!観光バスを救出せよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。