ツナギユニフォーム初観戦(広島戦) / 明日、和歌山マリーナシティーでお会いしましょう♪

前回記事で紹介した、オリジナル製作したツナギについて、「特攻服?」というコメントをたくさんいただきました。。。阪神タイガースファンの中では、ごく普通の仕上がりかと思われますが・・・関西のチームらしいノリがあるのかなぁ(苦笑) エリートなイメージがある在京チームにはない、デザインなのかなぁ・・・

そして、このツナギを初めて着て挑んだ昨夜の甲子園球場・広島戦。先発安藤が2回、元タイガースの喜田に抜けたスライダーで3号3ランを被弾するなど4失点。打線も4点を追う5回、1死満塁で金本が最悪の二ゴロ併殺打。と何ひとついい場面がなく負けてしまいました(泣)

甲子園 ライトスタンド 2008年9月12日 広島戦.jpg

試合後、この日一緒に観戦した友人に言われてしまいました・・・「そのツナギが悪いの違うか?お金賭けたかもしれないけど、もう着てこない方が」って・・・。前回記事で書いたゲン担ぎを指摘されてしまった。。。もう、このツナギを脱ぐ決意をしましたが、全国のファンから「まだ諦めないで!」という1000通を越える署名が届いたので、次回9/22の甲子園観戦でリベンジにチャレンジしてきます(笑

2008年9月12日 広島戦

僕の2008年シーズン観戦成績 7観戦 5勝2敗

オリジナルツナギ装備 観戦成績 1観戦 0勝1敗

 

明日(9月14日)、以前から告知していましたグランビア・グランドハイエースオーナーミーティングです。和歌山マリーナシティー・第二駐車場にて開催します。当日参加も受け付けていますので、お気軽にお越しくださいね!!他車種や見学もお待ちしております!!昼食バイキングをご希望の方は、am10時までに受付ください。

参加いただける皆さん、道中事故のないよう安全運転でお越しくださいね。会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツナギユニフォーム初観戦(広島戦) / 明日、和歌山マリーナシティーでお会いしましょう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年9月13日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンオフユニフォーム♪ 二ヶ月分の・・・」です。

次のブログ記事は「第1回全国グランビア・グランドハイエースオーナーミーティングin和歌山マリーナシティー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。