童謡 編曲:Jr.

以前からですがJr.は歌を唄うのが好きです♪レパートリーはいっぱいあります。「ぞうさん」や「メリーさんの羊」・「ちょうちょ」・「かえるの歌」・・・定番の童謡は、ほとんどマスターしてますよ!!その中でも最近お気に入りの2曲をご紹介したいと思います。Jr.がというより、僕らがお気に入りという噂も(苦笑)

題名「でんでん虫~とんぼ」 編曲:希羅

で~んで~ん む~しむ~し か~たちゅむり~
お~まえ~の あ~たま~が飛~んだから~
と~んだっから とんだっから~!!

題名「どんぐりころころ」 編曲:希羅

どんぐりころころ どんぐりこ~ おいけにはまって・・・
どじょうがでてきて こんにちは~ ぼっちゃんいっしょに 遊ぼ~よ~!!
きら 1歳11ヶ月.jpg

言葉(記事)では表現しにくいですが、生で聞くと本当に笑ってしまいます(大笑)。またいつでもコンサートしますので、オファーお待ちしております!!(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 童謡 編曲:Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年10月 7日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「800件 登録・・・」です。

次のブログ記事は「別荘で過ごした休日! 新庄総合公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。