別荘で過ごした休日! 新庄総合公園

一昨日仕事を終えてから別荘へバケーションに行ってきました(笑)。ここの温泉、疲れを癒してくれます!!明くる日は、別荘の庭(新庄総合公園)でJr.と遊びました♪

新庄総合公園でボール遊びする希羅.jpg

ゆめのみなと 新庄総合公園.jpg

ゆめのふね 新庄総合公園.jpg

この「新庄総合公園」は、平成11年4月下旬~9月中旬に開催された、ジャパンエキスポ南紀熊野体験博「リゾートピアわかやま'99」のイベント会場の跡地でして、今は無料開放の大きな公園になっています。アスレッチック遊具やトランポリン・ブランコや散歩コース。広大な芝生ではボール遊びも出来ますよ!!この日も、子供連れの家族がいっぱい遊びに来ていましたよ♪昼食時には弁当を広げている姿をよく見かけました。

僕達は、とれとれ市場で昼食を済ませ、帰りは国道沿いでお約束の一夜干しスルメを食べながら帰路につきました(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 別荘で過ごした休日! 新庄総合公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年10月10日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「童謡 編曲:Jr.」です。

次のブログ記事は「橋本聖子さん ご来店?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。