きなこもっちー 88円

最近、これにハマってます♪

きなこもっちー.jpg

当店裏のスーパー・オークワで並んでいる「きなこもっち~/88円」です!!ほんと、外はカリカリで中は柔らかい新食感♪ 是非みなさん、ご賞味してみてください!!

僕、お餅好きなんですよねぇ。今年の正月だったかなぁ・・・母にお雑煮のお餅や焼き餅を作ってもらい、おかわり!おかわり!で・・・気がつけばお餅7つぐらい食べていました(苦笑) このきなこもっち~も、いくつでも食べれそう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きなこもっちー 88円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年11月10日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後継者 決定?!」です。

次のブログ記事は「Jr.(希羅)2歳記念撮影 / スタジオアリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。