2008年クリスマス 希羅2歳

2008年のクリスマス、みなさんはいかがお過ごしでしたか?ロマンチックなドラマチックなクリスマスを過ごされた方もおられるんでしょうね♪(笑)僕は、24日のクリスマスイブの夜、友人S一家(星楽風オーナー)とクリスマスパーティーをしました!!

santakuro-su ikka.jpg

S一家とは毎年クリスマスパーティーを一緒にしています。昨年は、都合あってクリスマスを過ぎてからのパーティーになってしまったので記事に残っていませんでしたが、「一昨年のパーティー記事」が残っていました(笑)。

今年のパーティーメニューは、サンドウィッチと手巻き寿司、そして星楽風のメニュー数品で豪華なパーティーになりました!もちろん、クリスマスケーキも♪そして毎年必ずしているのが、プレゼント交換!!一家に¥2000と決めています。2000円オーバーしてはいけないのです。百均商品を20個でも、お菓子2000円分でも、2000円の商品一つでもOKという訳です(笑)。僕達には、Jr.と遊べるカルタや写真立てetcをいただき、S一家には、えんぴつセットやお風呂で遊べるパズル、スリッパ・自転車通勤用のマスクをプレゼントしました。毎年、翌年用に一年かけてプレゼント準備を意気込んでいますが、結局は直前になって慌てて準備してます(苦笑)。

そしてクリスマスの朝には、Jr.の枕元へプレゼントを置いてあげていました。その中身とは・・・

kuriusmasu kira 2sai purezento.jpg

弁当箱(笑)。Jr.に事前に「サンタさんに何をもらうの?」って何度も聞きましたが、毎回「お弁当!」って答えるんです。。。(大笑)なので、お弁当箱を買ってあげました!25日の朝、「希羅、サンタさんがプレゼント置いてくれてるよ!」って起こすと、Jr.にしては珍しくスゴイ反応で飛び起きましたよ!!そしてプレゼントを見るや否や大喜び!!「サンタさん来てくれてね、サンタさんに、ありがとうって言った。」って話ていました。(笑)

この日、休みだったので海遊館に行く計画をしていました。Jr.は前夜のサンタ衣装をもう一度着たいと言うので部屋で着せてあげると、今度は脱ぎたがらず・・・結局

kirasanta kaiyuukan.jpg

海遊館でも夕食店でも一日中サンタ衣装で過ごしました(苦笑)。もちろん大注目で、「サンタさんや!」って声かけてもらっていましたよ!!Jr.はもちろん大喜びで、走りまわっていました♪2歳の今が一番カワイイ時期なんでしょうね!充実した2008年クリスマスでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年クリスマス 希羅2歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年12月26日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石焼きいも 福いも海南店」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2009年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。