石焼きいも 福いも海南店

昨日、Jr.が2回目のインフルエンザ注射を打ってきました(僕はもう打ちました)。少し泣いたらしいが、頑張ったそうなので、Jr.の大好物「石焼きいも」を買ってきてあげました♪当店近所の高速道路・高架下にあるお店です!!メディア取材も受けたらしいですよ。

石やきいも店.jpg

ここの石焼きいも、芋からふきでたあま~い芋みつで、すごく甘くて本当に美味しいですよ!!無添加無着色だそうです!!昨年、1歳になったばかりのJr.が好物になって、ここの石焼きいもの袋を見ると喜び、袋の中を覗き込み「お~(ハート)!!」って目がハート状態でした(笑)。そして今年、2歳になったJr.に今冬初の石焼き芋袋を見せると、覚えていましたよ!で、覗き込んだ第一声が

石焼きいもを覗き込む 希羅.jpg

「やっっった~(ハート)!!」って、右腕を突き上げて大喜びでした(笑)。これからもっと寒くなると、更に美味しさが増してきますよね。

石焼き・福いも海南店

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石焼きいも 福いも海南店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年12月17日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸・南京町 食べ歩き! Jr.はじめての神戸ルミナリエ(2008)!!」です。

次のブログ記事は「2008年クリスマス 希羅2歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。