当店はダーツの出来るタイヤSHOPです♪

当店店内にダーツゲーム(TVダーツ)を設置しました!!数年前からブームになっているダーツバーなどで楽しめるソフトダーツと同じです♪

ソフト ダーツ.jpg

TV ダーツ.jpg

遅れながら(苦笑)最近、ダーツゲームを楽しんでいます。他府県の友人達が楽しんでいるのは知っていましたが、なかなか僕の周りでする友達が居なくてしていませんでした。が、最近地元に帰ってきた先輩に誘われてダーツバーに入店。一気にハマっちゃいました(笑)

ダーツ仲間を増やしたいと思いますので、みなさんお友達になってください!僕はまだまだ初心者なので、一緒にはじめましょうよ♪

ダーツ専用の壁掛け液晶TV欲しいなぁ・・・ビデオ入力さえあればいいので、アナログTVでもいいんですよね。後2年(2011年からデジタル放送開始)我慢すれば、安く手に入るかなぁ・・・誰か余っていれば寄付してください(爆)

当店で作業をお待ちいただいている時間はもちろん、ダーツを楽しむだけでも気軽に遊びに来てくださいね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当店はダーツの出来るタイヤSHOPです♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年3月 3日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話 変えました!! SHー04A(NTTドコモ)」です。

次のブログ記事は「リニューアルオープン・6周年記念セールイベント開催中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。