Jr. 初恋?!

Jr.が誕生してから「Jr.の歩み」というカテゴリーに出来事を残しています。いつかこんな記事を書く日が来るだろうと思っていましたが、こんなに早く訪れるなんて(笑) タイトルの通り、Jr.の初恋?相手ができました!!

Jr.通園.jpg

先週金曜日、保育園との連絡帳に「今日は、仲の良いお友達が出来て、ずっと一緒に遊んでいました。昼寝も布団を並べて寝ていました!」って先生からの一言があった。

Jr.に聞くと「ひな○ちゃん!」って女の子らしき名前を話するので、月曜日の送り迎えの時に先生に聞くと

「ひな○ちゃんと、ずっと一緒に手をつないで遊んでいますよ。お昼寝の時、離れて布団を並べていたのですが、Jr.君がひな○ちゃんの隣に並べてあるお友達の布団に寝ていたので、先生が布団を並べかえました(笑)」だそうです(苦笑)

先生に、「Jr.だけが積極的でひな○ちゃんに迷惑をかけていない?・・・嫌がられていない?・・・」って尋ねたが

「もう、ものすごくラブラブですよ!相思相愛ですよ♪笑」って教えてくれたので、まぁ一安心です(笑)

2歳7ヶ月のJr.は、3歳?4歳?って間違えられるぐらい身長が大きい(92,5センチ/13,8㎏)のですが、ひな○ちゃんは、そんなJr.よりも大きいです(苦笑)。お迎えの時に覗くと、ひな○ちゃんに手を引っ張られ、こけていましたw

ひな○ちゃん、これからもJr.を宜しくお願いします♪

 

あっ・・・今日は僕の誕生日です!!51年式です(苦笑)

 

[追記]

今日の先生からの連絡帳には

今日も大好きなひな○ちゃんと一つの布団をかぶってイチャイチャしながら横になっていました(ハート)間に入って「トントンしよか?」というと二人に「イヤ」と言われました。

だそうです(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 初恋?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年5月20日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型(豚)インフルエンザ!! オシャレなマスク♪」です。

次のブログ記事は「甲子園観戦?それとも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。