甲子園観戦vs広島戦! 勝ったのに六甲おろしを唄えなかった・・・

昨夜、甲子園球場へvs広島戦の観戦に行ってきました!浜風が寒かったです・・・あまり勝率のいいことのないwツナギに身をまとって行きましたが・・・勝ったぞ~~!!

甲子園観戦 5月14日広島戦.jpg

先発は(一応)エース安藤。ヒットは9本も打たれたが・・・あと1球で完封勝利だったのに失点してしまいましたが・・・まぁ合格でしょう(苦笑)。打線は、ここ最近のうっぷんをはらすかのような12安打爆発♪桜井と平野の猛打賞や鳥谷のとどめHRもあり、快勝でした!!

今シーズンの観戦2戦目にして初勝利!今シーズン初の六甲おろしを熱唱♪といきたかったのですが・・・一緒に観戦に行った友人Tが夜勤の為。。。試合終了と同時に球場を後にしました(泣)。まぁ、勝利の瞬間を見れたのでよかったです!もしも接戦や延長戦に突入していても帰らないといけないところでしたからwww 次回観戦は、5月25日ロッテ戦です。

 

この日の試合結果(2009年5月15日・阪神vs広島) 阪神7-1広島

2009年甲子園球場 観戦成績 1勝1敗

ツナギ観戦成績 2勝2敗

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園観戦vs広島戦! 勝ったのに六甲おろしを唄えなかった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1398

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年5月15日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23インチタイヤ交換♪ スペアタイヤ用ナットも完備してください!!」です。

次のブログ記事は「新型(豚)インフルエンザ!! オシャレなマスク♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。