新しいパートナー iMAC / インターネットの楽しめるタイヤSHOP

僕のパートナーとお別れしました・・・細かくは覚えていませんが、母から受け継いで8年~10年近く頑張ってくれたソニーのVAIOです!!

これぐらい働いてくれれば十分かな?・・・(笑)

そして、僕の新たなパートナーが

iMAC.jpg

iMACです♪一般的なパソコン(Windows)も、まったく使いこなせない僕(主にブログとインターネットとメールしか出来ません・自爆)が、どうしてMacを・・・www

遠く離れた関東に在住している兄貴が、IT関連の仕事をしています。今回、僕のパソコンが壊れたことを相談すると、兄も使っているMACを薦められました。その理由は、パソコンを知らない僕は、今までもトラブルや設定etc分からないことがあれば、兄に電話で教えてもらっていました。でも、電話では解決できない事も多々ありました・・・。けど、このMACだと、こちらが認証さえすれば、兄が僕のパソコンを操作することが出来るそうですねぇ!チャットで、カメラ映像の会話が出来るそうなので、いつでも顔を合わすことが出来るそうですねぇ(兄の顔を見たい訳ではないですが・笑)!あとは、見た目/デザインですかねぇ!僕、何でも格好から入るタイプなので(苦笑)

昨日、これからお世話になるMACと初対面しました。兄に言われるまま購入したモニターは24インチ!!めちゃデカイです・・・!!その分、テンションが上がっています!!けど、まったく操作が分からず不安です・・・。今日のブログも、MACからではありません(苦笑)これから少しづつ理解していきます♪

:アップルホームページ

当店では、インターネットカフェ感覚で、作業をお待ちいただいている時間を利用していただけるように店内・ロフトに設置しております!!インターネット限定ですが、(常識な範囲で)お気軽にお楽しみください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいパートナー iMAC / インターネットの楽しめるタイヤSHOP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月 6日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今も昔も変わらないんですねぇ(笑) / 最近、機嫌の悪いJr.・・・」です。

次のブログ記事は「関東から届いたタイヤ側面のパンク修理!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。