今も昔も変わらないんですねぇ(笑) / 最近、機嫌の悪いJr.・・・

今も昔も変わらないんですねぇ

ぎょう虫検査.jpgぎょう虫検査の袋!!なんか懐かしいです(笑)Jr.が保育園でプール遊びが始まるので、ぎょう虫検査をしました。大丈夫かな・・・(苦笑)

最近、Jr.が機嫌悪くて困ります・・・。何をするのも「いや~っ」で、泣き出したらもう止まりません。。。

今朝も、パジャマを脱ぐのを嫌がり、歯磨きを嫌がり、保育園に行くのも嫌がり・・・ 「牛乳おかわり!」って泣くから入れてあげると「入れるな!」って泣くし、抱っこして!って泣いたと思ったら抱っこするな!って泣くし・・・何か理由をつけて泣き怒ります。僕にも怒りの限界がきましたよ。。。

機嫌悪くならないように、Jr.が言う通りにしてあげるようにしていますが、思い通りばかりして甘えさすのもどうかと思いますし・・・ 今こんな年頃なのかなぁ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今も昔も変わらないんですねぇ(笑) / 最近、機嫌の悪いJr.・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月 3日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イージス艦・陸上自衛隊の見学 / 花火♪」です。

次のブログ記事は「新しいパートナー iMAC / インターネットの楽しめるタイヤSHOP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。