イージス艦・陸上自衛隊の見学 / 花火♪

先週末の土曜日と日曜日に、海上自衛隊のイージス艦(護衛艦ちょうかい)が和歌山港に来ました

護衛艦.jpg

応募ハガキに当選すると、このイージス艦で2時間の体験航海に乗せてもらえたのですが・・・見事に落選(泣)。なので見学にだけJr.を連れて行ってきました!!

護衛艦 後部から覗く 希羅.jpg

自衛隊.jpg

Jr.は「おっきい~!」と大興奮(笑)。僕もちょっと興奮してしまいました(苦笑)。自衛隊車両にも自由に乗せてもらい、Jr.は終始大喜びでした!

 

夜、今夏初の花火をしました♪

2009年 初花火.jpg

もうそんな季節ですねぇ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イージス艦・陸上自衛隊の見学 / 花火♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月 1日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園観戦?それとも・・・」です。

次のブログ記事は「今も昔も変わらないんですねぇ(笑) / 最近、機嫌の悪いJr.・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。