初めてもらった父の日のプレゼント♪Jr.より

今日は6/21父の日ですねぇ!!みなさんはプレゼントもらいましたか?あげましたか?!(笑

僕は、人生で初めて父の日のプレゼントというものをもらいました。

Jr.からのプレゼント.jpg

(画像)牛乳パックに飾りつけをしてくれた小物入れだそうです!!Jr.が保育園で作ってきてくれました(嬉泣)♪保育園に通うと、このようなプレゼントを作ってきてくれますよね!嫁も母の日にもらっていましたが、僕がもらえるとは(忘れていて)考えてもいませんでした。

Jr.から「パパこれ!雨の日にねぇ、かたつむりが出てくるんだよ!」って話ながらくれました!Jr.が僕の為に作ってくれたと思うと本当に嬉しかったです!!またパパを実感したひと時でした♪けど実は、嫁に聞いた話では、

「これパパにあげない。Jr.の!」って言っていたらしいです。。。だけど、仕事から帰ると僕の姿を見るなり「パパこれ!」って走ってきてくれました(笑)

あっ、ちゃんと僕も父にプレゼントしましたよ。実父には甚平さん(コムサ)!義父にはひげ剃りシェーバーを(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてもらった父の日のプレゼント♪Jr.より

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月21日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコカー減税!! エコポイント交換商品271件!! ECOタイヤキャンペーン!!」です。

次のブログ記事は「Jr.初の本格的な散髪! 2009年夏仕様♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。