Jr.初の本格的な散髪! 2009年夏仕様♪

昨日、Jr.散髪に行ってきました。この時に人生初のカットをしましたが、髪型セットする程度の少しのカットでしたので、10月で3歳になるJr.がやっと(汗)初の本格的なカットになりました!カット前の画像はありませんが、耳が隠れるぐらい伸びていたので、夏仕様に短くカットしてもらいました!!僕は仕事だったので付き添えれませんでした(泣)。行き道中は喜んでハリキっていたそうですが、いざ美容室の席に座ると硬直していて?大人しかったそうです。カットが終わり、僕の元へお披露目に来てくれました!

2009年夏仕様.jpg
カッコイイ〜〜♪ 親バカですみませんw(苦笑)Jr.を撮影しよう思っても恥ずかしがってか、携帯電話を向けると「嫌っ」って隠れてしまいますw Jr.そんなんじゃタレントになれないよ(爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.初の本格的な散髪! 2009年夏仕様♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月29日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてもらった父の日のプレゼント♪Jr.より」です。

次のブログ記事は「まぬけな立ち小便ニュース。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。