まぬけな立ち小便ニュース。。。

日本航空の副操縦士(53)がアメリカ・ホノルルで立ち小便をして警察官に連行、留置されたため、25日にホノルルを出発する予定だった成田行き便が欠航していたそうです。www日航の欠航と同型機.jpg

日航によると、副操縦士は23日夕、レストランと宿泊したホテルのバーでワインのハーフボトル1本とビール小瓶計5本を飲んだ。この後、周辺を散策中、木陰で小便をしているのを警察官に見つかり、ハワイ州法違反で連行された。25日朝、罰金25ドル(約2375円)を払って釈放され、27日に帰国した。

 副操縦士は24日昼ホノルルを成田に向けて出発するJO73便(ボーイング747−400型、乗客330人)に乗務することになっていたが、規定された出発1時間半前になっても空港に現れなかった。このため、翌25日出発のJO75便に乗務する予定だった別の副操縦士を交代要員として呼び出し、15分遅れで運航。しかし、25日出発のJO75便の人繰りがつかず、欠航とした。乗客297人は別便や他社便に振り分けた。

僕は子供の頃、母の運転する軽トラックの荷台に兄と乗っていた時(違反ですがw)、兄が小便したいと運転中の母に叫ぶと母は「そこでやりな!」と言われたので、兄は走行中の荷台から立ち小便をやり始めました(笑)。僕は兄が荷台から立ち小便するのを面白がって覗きこんだ瞬間、兄の小便を顔面にかぶりました。。。なぜなら、風下から覗き込んだからです(自爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まぬけな立ち小便ニュース。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年6月30日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.初の本格的な散髪! 2009年夏仕様♪」です。

次のブログ記事は「ADNAN ネオバAD08 キャンペーン中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。