七夕の笹に2歳Jr.の飾り付け♪

昨夜は7/7・七夕でしたねぇ!世の中の織姫と彦星はお会い出来たのでしょうか?(笑)和歌山では「豪雨 64歳流され死亡 民家倒壊、土砂崩れも 和歌山」って全国ニュースになるぐらい大雨・・・そんなに僕と織り姫との出会いを邪魔しなくても。。。(泣)でも、僕の住居&店舗地域は、ニュースの地域と少し離れていますので、大丈夫でした!!わざわざメールをいただいた皆さん、ご心配おかけしました。お気づかいありがとうございました。

Jr.が保育園で作ってきた七夕の飾り付けを笹に飾りました!!

七夕飾り.jpg
 
2歳Jr. の飾り 星.jpg
 
2歳Jr. の飾り スイカ.jpg
 
皆さんも、お願いごとを吊るしましたか?!僕のお願い事は・・・もちろんアレです♪(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七夕の笹に2歳Jr.の飾り付け♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月 8日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.保育園の七夕祭り!!初めての金魚すくい♪」です。

次のブログ記事は「Jr.保育園でプール始まりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。